1ヶ月20万円!家族4人の節約生活弁当編

旦那の節約弁当、主婦のヘルシーランチ、子供の遠足弁当、レジャー弁当、お弁当おかず、弁当アイテム、弁当技、節約レシピetc...


弁当人気ランキング 節約レシピ ネット収入 家計簿 お弁当ブログ村


←1日1回のクリックありがとうございます(o*。_。)oペコッ



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←美味しいレシピがいっぱい! ←弁当三昧♪
| - | | - | - | pookmark |
ブログお引越し

←1日1回のクリックありがとうございます(o*。_。)oペコッ
 今までメインブログとお弁当ブログを分けていたんですが、
悩んだ末、統括することにしました。
今までこちらに足を運んでくれていた皆さん。
移行先のメインブログをこれからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

お弁当は

1ヶ月20万円!家族4人の節約生活

引っ越しました

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←美味しいレシピがいっぱい! ←弁当三昧♪
| - | 15:10 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
旦那の弁当「くずしバーグの夏野菜炒め弁当」

←1日1回のクリックありがとうございます(o*。_。)oペコッ
JUGEMテーマ:お弁当写真
 
パパ弁当

弁当の内容

・薄焼き玉子のおにぎり・・・25円
・ポテトサラダ・・・0円
・くずしバーグの夏野菜炒め・・・0円
・ウインナー・・・16円
・ピーマンとソーセージの醤油炒め・・・27円

合計 68円の弁当完成!

薄焼き玉子のおにぎり

先日はハムのおにぎりやったから、今回は薄焼き玉子で。
意外とキレイな色に焼けました!
細くきった海苔で巻いて完成。ゆかりをまぶしたおにぎりです。

くずしバーグの夏野菜炒め

晩御飯の残り物です〜
ちょっとだけ取り分けておくだけで楽チンだぁ〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日も元気に仕事に出かけた旦那。
でも日曜日も仕事だったのでブ〜たれてました・・・
明日ぐらい休みかもね。

もうお弁当のおかずがなくなってきました。
明日ぐらい買い物に行こうと思ってます。
今月はまだ食費19000円のうち3500円しか使ってないから
余裕あるのでちょっとリッチに海老を買おーかなー

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←美味しいレシピがいっぱい! ←弁当三昧♪
| 旦那弁当 | 13:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
お弁当ランキング
人気ブログランキング
参加しています♪
いつもお世話になります!

かんみのサイト
バツ1女*子連れ再婚節約道
我が家のすべてを公開

月収20万円!
家族4人の節約生活

激安レシピを公開

家計簿公開
お買い物や家計簿公開







お得情報!


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE